共に通販事業を成長させませんか?

明誠株式会社は新規事業の立ち上げなど、事業拡大をつづけています。創業から日が浅い会社ですが、著しい発展をし続けています。月間10万件以上の注文と、それに応える体制作りをしています。弊社では、その成長を支えてくれる誠実な職員を探しています。
弊社で考える誠実な職員は、やる気があり、業務に真摯に取り組んで頂ける方です。そのため、それらが備わっていれば経歴や学歴も不問です。外国人の方も多数在籍しております。また、お客様との対面の仕事はないため、服装や髪形は自由といった過ごしやすい社風となっております。

募集している職種

事務員


受注された納品書の印刷や、送付先ラベルの印刷を行います。また、お客様からのメールでの対応や電話対応など、事務作業全般を行います。
パソコンでの作業がメインとなりますが、あまり扱いなれていない方でも、パソコン作業に抵抗がなければできる仕事内容となっております。
事務作業未経験の方はもちろんのこと、事務作業経験者、パソコンが扱える方を大歓迎しています。

発送業務


納品書をもとに注文された商品を探すピッキング業務から、梱包から発送する作業を行います。
お客様の対応は一切ないので、黙々と作業をしていきます。未経験の方でも、商品を選んで梱包していく作業に抵抗がなければすぐに覚えられる仕事内容となっています。ピッキング作業経験者も大歓迎いたします。

巨大なマーケットに挑む力、お待ちしています。

ご興味のある方は気兼ねなくご応募下さいませ。

募集要項

職種
パート:①発送業務
パート:②事務員
社 員:③事務員
採用条件
学歴や経歴、国籍などによる制限や給与変動は一切ありませんが、長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を優先して採用しています。
勤務地
〒462-0026 愛知県名古屋市北区萩野通2丁目9−1朝日家具ビル
※Googleマップで「明誠株式会社」といれて頂くと所在地がわかりやすいです。
勤務時間
①発送業務(パート)
(1)9時30分~17時30分 (2)13時~18時 (3)16時~21時
②事務員(パート)
(1)8時30分~17時30分 (2)9時~18時 (3)10時~18時
③事務員(社員)
8:30~17:30
※その他の時間帯は応相談。
休日
完全週休2日制。採用後に希望休が休みとなります。
※パートの場合は週3~6日勤務。他長期休暇あり。
給料
①時給1000円 ②時給1150円 ③月給22万円~
※社員の場合、固定残業代(月20時間)を含みます。
研修期間
①発送業務(パート)
時給:1000円/1ヶ月
②事務員(パート)
時給:1150円/2ヶ月
③事務員(社員)
同待遇/3ヶ月
※習熟度や能力により変動します。
待遇・福利厚生
・服装・髪型自由
・車、バイク、自転車通勤可
・交通費規定支給
・社会保険(法定準拠)
・職員専用ウォーターサーバー完備
・職員専用電子レンジ、冷蔵庫完備
・販売商品の社割あり
最終更新日
2023/08/23現在